Menu

お問い合わせ

エネルギー材料共用システム

エネルギー材料共用システム

学外者設備利用

エネルギー材料共用システム保有の計測分析機器は「学外向け施設利用制度」の利用により、多くの企業、研究機関等にご利用いただいています。
なお機器利用に関しましては利用者自ら操作をお願いしています。
※操作の支援を必要とする場合には別途費用がかかります。

(1)お問い合わせ

お申し込みメールフォームよりお問い合わせください。

(2)事前打ち合わせ

コーディネーター・担当教職員と、測定試料・測定内容・測定方法などを詳細に打合せさせていただきます。

(3)利用にあたっての手続き

エネルギー材料共用システム保有の設備機器利用に関しまして、利用規定の同意のもとご利用お願いいたします。

(4)利用日の決定

事前打ち合わせ後、利用予定日を決定させていただきます。

(5)利用料金の支払い

利用後本学より利用料金の請求をさせていただきます。指定日までに本学指定口座への入金お願いいたします。

注)実際の請求額は個々の利用金額に稼働時間を掛けた金額となります。また、別途利用した消耗品費などがある場合には加算されます。

お申し込みメールフォーム

フォームメールのご利用は、以下の項目にご記入のうえ「送信する」ボタンを押してください。
個人情報の取り扱いについては、こちらをご覧ください。

お名前(漢字表記)
お名前(ふりがな)
企業・学校名
所属部署・学部名
郵便番号 (例)1848588
住所
電話番号
メールアドレス
利用希望の設備機器
設備機器の利用目的

COPYRIGHT ©2018 TOKYO UNIVERSITY OF AGRICULTURE AND TECHNOLOGY., ALL RIGHTS RESERVED.

このページの上部へ

閉じる